スポンサーサイト

  • 2019.02.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

チリチーポテト

  • 2019.01.09 Wednesday
  • 23:07

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*




昨日見た世界仰天ニュースの中で、チリチーポテトというめっっっちゃくちゃ美味しそうなレシピが登場していたので早速作ってみました!

やっぱ仰天ニュースの仰天チェンジのコーナーはデブ量産コーナーだと思うんですよ…。こんなの紹介されたら作って食べずにいられないじゃない…。




レシピ、と言ってもとても簡単で、用意するのは冷凍のフライドポテトとミックスチーズとチリソースの3つのみです。

フライドポテトを油で揚げる場合は、揚げたあとにチーズとチリソースをかけてレンジでチン。

トースターで作る場合や、電子レンジ調理できるものならポテトにチーズとチリソースをかけてトースターまたは電子レンジで温めれば完成です。

仰天ニュースではポテトは油で揚げて食べてましたが、私はお手軽さを重視したので電子レンジで全部チンして作りました。

すっごくお手軽なチリチーポテト。昨日見たときから美味しそうだと思っていましたが、作って食べてみると…

トレ!!!ビアンッ!!!
体験したことのない…舌の上で深く絡み合うハーモニィ!!!!!


いけない、変態(月山)が舞い降りてきてしまった…。

それぐらい!!!美味しい!!!!

そして、今回電子レンジのみで作りましたがやっぱこれは油で揚げて作るのが一番美味しいだろうなと感じました。あと、マヨネーズをプラスしても更に美味しいと思います!

カロリーが気になる?大丈夫!!カロリーは熱に弱いから揚げ物はカロリーゼロってサンドウィッチマンが言ってたから!!!!!!

カロリーゼロ理論、信じていけ(真っ直ぐな目

すごく簡単なのでちょっと小腹が空いたときや、ご飯の一品、晩酌のあてなんかにも最高だと思います。

手間を掛けてもいい時は油で揚げて、お手軽に味わいたい場合はトースターもしくは電子レンジを使えば片付けも簡単。

あとマック等のファーストフード店でポテト持ち帰りにした場合なんかにもいいですね。

今後もちょくちょく作って食べたいと思います。だってカロリーゼロだからね!!!←

スポンサーサイト

  • 2019.02.06 Wednesday
  • 23:07
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM